街宣活動 明日はいよいよ

 この写真は夏祭りで子どもたちによみきかせをしているところです。
こうやって集まってお話するのが好きなのですが、政治活動としての街宣活動はまた違った心持ちで、いかに短いフレーズで興味を持っていただけるか、日々学ばせていただいております。
 ただ聴いてもらう喋る場、でなくそれを作ってくれてるスタッフに感謝です。
私の地元大野台を中心に活動させていただいております。
スタッフには遠い場所、市外からも手伝いに来てくださってます。
チラシ配って声かけて、どんな声掛けでうまくいった、受け取りがどうだったなど、スタッフが共有してくれ、こうやってみんなで作っていきたいと改めて感じました。
それは選挙に向けた活動だけでなく政治活動、市政はみんなが参加していくものだとの再確認でもありました。
感謝✨皆さんの想いを届けに代弁者として頑張りたいと思います。

古淵駅前も朝駅頭と休日の昼間では人の流れも違い、やってみたいと思っていた場所でやらせてもらいました。
明日はいよいよ相模大野ペデストリアンデッキで11:00~12:00相模大野初駅頭です。デッキは人気なので、そこがいっぱいだったらやってみたい場所が♪臨機応変にお届けします。居なかったら下久保のオレンジの旗とネットのブルーの旗探してください。