4月7日活動報告、4月8日活動予定

7日は、大風&雨が降ったりやんだりする中街頭に立ちあいさつ運動〜鵜野森団地にて街宣(途中お子さんの入学式、母としても立ち回りながら)活動しました。

これまで応援団のみなさんと共に走ってきた選挙活動もいよいよ8日が最終日。

応援団のみなさんも選対メンバーもそれぞれができることを精一杯やってきました。そして誰よりも下久保まさこ本人が必死に動きまわり、考え悩みながらも常に自分を奮い立たせ、前を向いて突っ走ってきました。

ここ数日は特に魂のこもった街頭演説をしています。

一市民だからこそ、生活者だからこそ、地域で暮らす当事者だからこそ、本当の課題が見える、人に寄り添える。何とかしたいという思いが政策になっていく。そんな議員が今こそ必要なんだ。そう思わせてくれる演説です。下久保まさこの訴えを受けとり、心が動く(1票投じる)方がきっといるはず。

激戦区の大変厳しい選挙戦ですが、残り1日を下久保まさことおおぜいの応援団メンバーで最終日を走りぬけましょう! 下久保まさこを市議会へ送り出しましょう!!

<最終日 8日(土)の動き> ※状況により時間帯などずれ込む場合あり
①スポット街宣
・10:30~11: 30ごろ 小田急相模原駅
・13:30~14:30ごろ 相模大野デッキ(ボーノ通路)
②グランドフィナーレ街宣
・17:00~18:00 古淵イオン前(状況により古淵駅前などに変更の場合あり)
③選挙カー街宣
・スポット街宣以外は、地元大野台や鵜野森中心に本人を乗せて最後のお願いに回ります

最終日みんなで盛り上げていきましょう!!!
参加型の市民政治をめざして!

前の記事

守り、つなぐ食と環境