4月5日活動報告、4月6日活動予定

いよいよ後半戦突入!
今朝(4/4)は古淵駅に6時に場所取り、6時半からあいさつ運動でスタート。本日もまさこさんの友人たちが応援に駆けつけてくれました!
朝の駅頭については告示日前からずっとやってきていますが、実はご両親がほぼ毎回参加して支えてくれています。ご両親の深~い愛を感じます。
そして雅子さんの夫や妹さんたちまで総出で選挙活動に加わっています。やはり家族が一番の応援団ということですね。

昨日(4/3)、急遽設定した古淵イオンでのビラ配りにも、たくさんの応援者が集まってくださいました。ありがとうございました! 地域の方からは「あなたに入れたわよ!」「神奈川ネット頑張れ!」といったお声も頂き、またまた元気をもらいました~

<明日6日(木)の動き> (予定)
①朝夜の古淵駅頭(あいさつ運動)
・朝 6:30-8:00
・夜 18:00~19:00

②本人スポット街宣(予定)
・15:00~16:00 イオン歩道橋

③選挙カー街宣
・8:00~12:30
大野台➔大沼➔若松・御園➔双葉・桜台・麻溝台➔相模台・相武台団地・グリーンパーク・新磯野
・12:30~17:00
下溝原当麻➔新戸磯部➔相武台
・17:00~20:00
相模大野・文京➔東林間➔相南➔南台・旭町・豊町・栄

参加型の市民政治をめざして!